SSブログ

連休期間中の鍼療について [院情報]

連休期間(4月29日~5月6日)は、予約制にて鍼療いたします(3日はお休み)

鍼灸施術は、現在、休業を要請する業種に含まれていません。
現在、感染症対策の外出自粛が続き、なれない環境において、心身の不調を訴える方が増えています。
感染症対策は、ご自身の心身の健康があってこそ。不調を感じる方は、お問い合わせください(ただし、発熱・風邪症状のある方は、ご自宅でお控え、お電話で各種相談期間へお問い合わせください)


只今、患者様の間隔を開けて予約制としているため、予約枠が少なくなっています。
治療枠を個別として、御来患ごとに院内を消毒しています。
一術ごとに手洗い、アルコール・次亜塩素酸ナトリウム水を使用した消毒等の感染症対策、また、マスク・使い捨て手袋を使用しての施術を行っています。
患者様におかれましては、発熱・風邪症状がある場合、他県などから来られた方などについて、施術を控えさせていただいております。
何卒ご理解お願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

緊急事態宣言による施術のご案内 [院情報]

日頃より、当院は、痛み・身体の不調・不安を抱える方の機能向上、療養・介護状態にある方の身体機能の維持、などを目的として施術を行っております。

皆様の健康に資するため、緊急事態宣言下も施術を継続いたします。

施術にあたっては、施術者自身が健康に留意し、始業前の検温を実施。また、3つの密(密閉、密集、密接)が重ならないように徹底した換気、一枠一施術、マスク着用および使い捨て手袋使用をしております。感染防止対策の徹底のため、施術ごとの院各所消毒、患者様には発熱時の利用を控えるようお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)